スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




フィギュアスケート 村主章枝選手 最新!練習画像



村主章枝
1部のトリにスペシャルゲストとして登場。名前を聞いて歓声が上がりましたが、参加が 決まったことを知らないお客さんが多かったのかな?「イパネマの娘」はPIWの時より 数段よかったです。ジャンプもばっちり決まっていました。 ...

生でイナバウアー
スペシャルゲストには村主章枝が迎えられ、 第一部のトリだった。(と思う多分・・・。) 村主章枝はやはりムーミンぽい、のべ?っと した顔だったが(超しつれい!!!) ダンスも素敵だったし、 雰囲気も愛くるしく、好きになった。 ...

行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【全体編】o(^^)o
本田武史さん; アニシナ・ペーゼラ組; イリーナ・スルツカヤ選手; ベセディン・ポーリ ショク組; ビクトール・ペトレンコさん; 荒川静香さん; ベレズナヤ・シハルリトゼ組; 村主章枝選手. あっあれっ!?オレンジゼブラは!?(>_<)ノ. 第一部終了で休憩! ...

Champions on Ice in 静岡
村主章枝: 1プロ。えーっと、これはズーリンプロでしょうか? うーむ、ストレート ラインステップが、何か好きじゃなかったですねぇ。村主さんのイメージと違う… まだ滑り こなしていないせいかもしれませんが、感想が難しいです。 ...

行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【番外編】o(^^)o
そう、村主章枝選手のチャリティTシャツ販売の件です(^^;;. 全体編でも書きました が、開場ちょっとから多分そのチャリティ販売は始まっていたんだと思います・・・・. なにげに、開場直後にグッズの売店を見ていたら、Dotaから見て左はじのほうが、 ...

行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【個別編】o(^^)o
村主章枝選手:イパネマの娘. PIWから2回目の鑑賞ですo(^^)o で、PIWの時よりもキレ よくスタートしましたっ! レイバック、スパイラル、ゆったりとしたステップ・・・・ でもでも、3Sは残念ながら両足着氷でした(T_T) (Dotaって今季3Sの成功をまだ生 ...

チャンピオンズ・オン・アイス2006 静岡公演
どうも、村主章枝さんも来る様子♪ とっても、楽しみ!! 出演者についてはここ→ http://www.sut-tv.com/event/championsonice2006/index.html プルシェンコがこれなく なってしまった様子。 ちょっと残念。。。 でも、ランビエールが来てくれるようです。 ...

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/10-27423bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

