スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 妹 最新情報



[TV]ISU公認07-08シーズン開幕戦・日米対抗フィギュア2007 ...
出演:長洲未来(14歳)/キャロライン・ジャン(14歳)/レイチェル・フラット(15歳)/水津瑠美(16歳)/浅田真央(17歳)/安藤美姫(19歳)/ベベ・リャン(19歳)/村主章枝(26歳)/ 場所:新横浜スケートセンター http://www.tbs.co.jp/figureskate/ ログ (VTR) ...

(動画)井上和香の温泉盗撮動画だよ!!(無修正)
浅尾美和・浅田舞・浅田真央・荒川静香・安藤美姫・今井メロ・岩崎恭子・上村愛子・大友愛・大山加奈・岡崎朋美・恩田美栄・片岡安裕美・亀田興毅・亀田大毅・川上直子・キム・ヨナ・栗原恵・小林由佳・里谷多英・三宮恵利子・柴田亜衣・シャラポワ・菅山かおる・杉山愛・村主章枝・ ...

日米対抗フィギュア 女子
村主章枝大人の女性という感じのプログラムでした。転倒はありましたが、スピンも新しいものを取り入れてきてましたね。今年は去年の不調をはねのけるかっこいい村主さんに期待です。 ベアトリサ・リャンコンビネーションでのオーバーターンとかおしかっ ...

フィギュアスケート調査!!
フィギュアスケートのシーズンが始まりましたねぇ。嬉しいですっ!!!私の大好きな村主章枝選手も戻ってきましたぁ!!!彼女が氷上にいるだけで勇気が出てきます。今シーズンの彼女の目標!?は『忘却』だそうです。私も嫌なことを引きずっていない. ...

村主さん復帰!!
私の好きなスケーターの村主章枝さんのスケートを見る事が出来ました!! 見れると思っていなかったので。。凄くラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ ちょっと硬いかなぁ。。と思ったところはあったのですが。。まだ一部調整中だと思ったし。。 でも。 ...

上野鈴本大盛況 主任柳家小三治師
村主章枝を気に入っていて、寄席に出したいという話には爆笑。 満足満足。楽しい芝居でした。あっという間の三時間ですよ。毎日でも来たかったけれど、明日以降は無理なんだよなあ。 十月上席は十日まで。小三治師は8日は休演、代演は金原亭伯楽師。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/101-53e55ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

