スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 妹 最新情報



シーズン開幕!
それで,実は,村主章枝を観て,やっぱり,上の4人に彼女をプラスしよう!と決めました。今日は本調子ではなかったみたいでちょっと残念。ですが,エロい衣装にドキッとしました。いや,若い子がああいうのを着ても,そのまま見過ごしてしまいそうです ...

[TV]ISU公認07-08シーズン開幕戦・日米対抗フィギュア2007 ...
出演:長洲未来(14歳)/キャロライン・ジャン(14歳)/レイチェル・フラット(15歳)/水津瑠美(16歳)/浅田真央(17歳)/安藤美姫(19歳)/ベベ・リャン(19歳)/村主章枝(26歳)/ 場所:新横浜スケートセンター http://www.tbs.co.jp/figureskate/ ログ (VTR) ...

フィギュアスケート 日米対抗テレビ観戦
そしてレベルの高い技術を追求する浅田真央選手と独自の表現を追及する村主章枝選手、どちらもその情熱がせつないくらいに伝わってきました。 ただ、この春の世界選手権のような緊張感溢れる場面で選手の最高の演技を見たいと期待してチャンネルを合わせ ...

ビトン 新着人気ブログサマンサ財布の記事更新情報
浅田真央(愛知・中京大中京高)がショートプログラム(SP)で最高点をマークしたが、世界選手権優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)や村主章枝(avex)の転倒などで284・90... ビトン 財布 はてなブックマーク livedoor クリップ ...

眠気に耐えて
⑥村主章枝. 曲目セル・ブロックタンゴ(ミュージカル「シカゴ」より). 音に動きがピッタリ合っていて、最後のキメポーズもバッチリ。さすが氷上のアクトレスでした。今年の目標は「心」. ⑦⑧⑨アメリカ、ジェレミー・アボット、べべ・リャン、 ...

最新池上季実子情報
村主章枝 最新情報 グミョンもだね。グミョンは自分的に村主章枝に似た顔してると思ってたので山羊を予想してたんだけど。違ったようだ。...>>池上季実子思い出に残る「夏をイメージさせるドラマ」ランキング(gooランキング・2007/6/19~6/21集計). ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/102-e5b08f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村主章枝 妹 最新情報

フィギュアスケートについて調べてみました私の大好きな村主章枝選手も戻ってきましたぁ!!!彼女が氷上にいるだけで勇気が出てきます。今シーズンの彼女の目標!?は『忘却』だそうです。私も嫌なことを引きずっていない... 村主章枝選手を応援するブログ【2007/10/10 11:05】

