スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 引退 最新情報



渡辺社長、今年の国内計画は160万台半ばに修正トヨタ自動車
世界選手権優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)や村主章枝(avex)の転倒などで284・90. こんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 浅田真央 フィギュアスケート女子の浅田真央(17)=愛知・中京大中京高=が ...

日本女子フィギュアスケート公認ブック2007-2008
登場選手は、安藤美姫、浅田真央、中野友加里、村主章枝、澤田亜紀、武田奈也、浅田舞、鈴木明子、太田由希奈、水津瑠美。ここでしか読めない、新シーズンにかける意気込み、本音が満載です。プログラムヒストリーなどデータ面も充実。 ...

女子アナ津島亜由子がケーブルまたいで大股開き安藤美姫
そして 去年から始まった日米対抗団体戦で、 高橋大輔、安藤美姫、浅田真央、村主章枝が出場。 試合そのものは、なんともいえないんだけど。 なんで2チームで優勝と準優勝なんだ、とか 1プログラムだけで、翌日エキジビションってよく分かんないし。 ...

へちょ。
久々に話せて良かったけど(笑) ガラシャ頑張ってー。そして私がガラシャの衣装作ってたら笑ってやってー(笑) フィギュアを見ました。日米対抗戦。 やっぱり女の子の方が可愛いよ。つか浅田真央嬢と村主章枝嬢がー。 今シーズンも楽しみです。

お疲れ様でしたトヨタ自動車
... や村主章枝(avex)の転倒などで284・90 好きなスポーツ選手 1位はイチローと浅田真央 野球界にはマリナーズの【イチロー】、サッカー界にはセルティックの【中村俊輔】 しかも こちら 浅田真央 父親 美姫が転倒で一時演技中断/フィギュア; ...

荒川静香事情
全日本選手権でも4回転を成功させ、村主章枝や荒川らトップスケーターを抑えて... 荒川静香 画像 荒川静香の映像を観たことがありますか?さすが荒川静香は、異性に思いっきりモテそうですよね。さすがに大勢の人が目にしたようですね。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/104-18ed1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

