スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 最新画像情報



村主章枝@笑っていいとも
カール・ジェンキンスが、村主章枝のために書き下ろした新曲「Fantasia」や、ジョニー・ウィアーのフリーで使用されているオリジナル曲「ナザレの子」などが収録されているそうです。 ・・・うーむ、買おうかなぁ・・どうしようかなぁ・・

フィギュアスケートでおなじみの曲の楽譜集
タイアップ: 05/06年度、浅田真央選手フリー・プログラム使用曲 曲名: ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 第1楽章作曲者: ラフマニノフ タイアップ: 05/06年度、村主章枝選手、高橋大輔選手フリー・プログラム使用曲その他フィギュアスケートの楽譜はこちら ...

村主さんの最新?情報
ほかに村主章枝、中野友加里、高橋大輔、織田信成の各選手や、今年のユニバーシアード冬季大会で優勝し豊橋市出身の鈴木明子選手らも出演。1日2回、約2時間にわたって氷上で華麗な演技を披露する。 料金は1万2000円-4000円で全席指定、 ...

天気よし、鬱
村主章枝系です。 誰か俺に紹介しろ! と言うか、俺が声掛けろ? (無理!) …、独り語が始まりました。 これ以上やっているとエスカレートするので止めておきます(^o^)/~~ ※今日の内容は冗談半分で書いているので、精神看護のY先生に報告は御無用! ...

2007-02-25
村主章枝がもし山形出身だったら、山形は今頃、島になっていただろう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53240401.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/21 10:56】 URL | ダイエットでちょい悪オヤジ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/15-dc4a0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

