スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!








この記事に対するコメント
俺の一人暮らしまとめ
春から大学生で、小遣い稼ぎの為にバイト探してたけど、中々見つからなくてワロタww

この前ここのコメに書いてたサイトを半信半疑で試してみたら…

人生\(^o^)/ハジマタww
いや、マジでこんなに貰っていいの?てか就職先決定?ww

http://bouei.zz.tc/winny/iu0efxi
【2008/03/19 04:16】 URL | 日の丸 #7khjXzW. [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://natuiro.net/md/kprdeud
【2008/04/01 07:47】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

極楽山本ってバカス
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://monnm.zz.tc/korone/nglhd3f
【2008/04/02 15:20】 URL | カマホーク #qTlQTaRY [ 編集]

毎日給料日って素敵やわw
うっわぁ!なんやねんコレ!
めちゃすげぇわwww
昨日給料日やったのに、また今日も給料入ってんで?
このバイト最強やろwwwwww

http://job.zz.tc/onna/uujjnmo
【2008/04/28 10:42】 URL | えびす #rKMvzGcg [ 編集]

性感エステってもったいないよね
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
【2008/05/08 16:10】 URL | ★みゆきち★ #QxL/Rh.I [ 編集]

レベルアップしたよ!
フェラ超苦手なんdねすけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://afe4.net/n-doll2_h/hlyi07q
【2008/05/18 05:19】 URL | ☆マヤ☆ #YrcAaRgM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/192-96eb1bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/03/16 17:00】

