スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!




村主章枝 妹 最新情報



グランプリシリーズ
真央ちゃんは、キュートでしっかりしていて、お兄ちゃんと同じ歳とは、思えない。 前回のカナダ大会でも、村主章枝が2位、 初戦のアメリカでは、中野友加里が2位。 日本人選手が、たくさん頑張っている姿は、とても元気とやる気をもらえますね。

日々のいろいろ
ところでうちの母親がフィギュアスケートの村主章枝さんをどうやら成長した浅田真央ちゃんだと勘違いしているもよう。 「ちょっとみない間に」「大人になったね〜」「メイク変わったね〜」 「変わる年頃だもんね〜」 いや変わったのは別の人だからだよ ...

グランプリシリーズ (2)スケートカナダ
去年もよくこのブログで書いてましたけど、 個人的にすごく好きな選手なので、 これからが楽しみです。 スケートカナダ優勝でファイナル進出も見えてきましたし。 そして無難な滑りを見せてくれた村主章枝が2位。 これまた私の大好きな選手で抜群に ...

日本産の黒豆はいかがですか?
リンク先にそれらしき画像のリンクがあるけど。。。見ない方が良いかも。 【+18動画】ヌード・ヨガを始めて3日目に彼氏ができました【フテキセツなブログ】 村主章枝がとんでもないことに・・・【のーとりあす】 わざわざこんな写真を選ばなくてもw ...

GPSスケートカナダ
村主章枝さん☆ 2位. SP『恋人たちのアパルトマン』. FS『秋によせて』. うお~~~!!すげ~ショッキングピンク!!!! ハッキリ言って似合ってます。 ただ、今までの村主さんのイメージとは、. あまりにかけ離れているので・・・・。 でもすごいモロゾフ色。 ...

中国杯2008女子結果
加えるなら、あの地味な内容だった村主章枝が、スケートカナダで2位に入ったのも象徴的です。 4回転などのハイリスクな技に挑むよりも、基礎をしっかり固めて堅実に演技した選手に評価を与える。それが今年の傾向とみえました。 ...



この記事に対するコメント
性欲には勝てませんね(笑)
初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/djrxsup/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
【2008/11/15 19:57】 URL | 飯田耕作 #EgSYyPUE [ 編集]

知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/4mvYUyc/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
【2008/11/17 02:31】 URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM [ 編集]

上手だったんだけど。。。
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?cc5sbzx
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
【2008/11/19 00:22】 URL | 美沙 #ufNRHOOk [ 編集]

三十路過ぎた女なのに
「初めての相手」ってだけで感謝される(*´∀`*)
私的には男性に喜ばれてるのが嬉しいし、いっぱい気持ちよくしてあげたいし。。(/ω\)
もっと色んな男性のお手伝いしたいなぁ・・なんてヽ(・∀・ )ノ
【2008/11/21 19:58】 URL | まちゃみん #xvWohkD6 [ 編集]

10万頂きましたぁぁぁぁ!!
うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/gk8ngf8
【2008/11/23 20:32】 URL | コウ #L6L1d2IA [ 編集]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/6sooev1
【2008/11/25 12:29】 URL | あゅ #IpT9aHSo [ 編集]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/nMfdjXM/
【2008/11/25 19:53】 URL | リンブ #rIECbtzM [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/bf3xTRTn/
【2008/11/27 09:52】 URL | 小鳥のピーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/215-00a69c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

