スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!




村主章枝 ロシア大会 最新情報



イルミネーションとフィギュア-流行語大賞
美姫 ロシア「11月23日~26日」 3位 恩田美栄 5位 澤田亜紀 この5つの試合での日本の各選手の持ち点は以下のようになっています。 1位 安藤美姫----------28点 8位 恩田美栄----------15点 10位 村主章枝 . ...

怒涛の試合結果報道記事特集。【浅田真央 フランス杯 2008】
7位 村主章枝(avex) 24P(2位、3位)325.90点8位 レイチェル・フラット(米国) 22P(4位、2位)321.79点9位 アリッサ・シズニー(米国) 20P(3位、4位)308.95点 11月29日23時50分配信 スポーツナビ ...

感涙。
7 村主章枝(JPN) 13 11 24 村主さんは、4位~6位の選手と同ポイントですが、獲得点数の差で、残念ながら…。 今季、凄い復活劇を見せてくれただけに、惜しかったです。 ファイナルでは、またまた【ふたりのジゼル】が観られる事になりましたね。 ...

グランプリシリーズロシア杯 男女シングルレポート
フリーの曲は村主章枝も使っていた、ローリング・ストーンズの「Paint it Black」。クラシックアレンジのちょっと大人びた曲だが、彼女の元気の良いスケートは観る人を笑顔にする。 ...続きはこちら.

GPS女子シングル総合得点リスト
14 村主章枝(日本) 163.86 カナダ大会2位 15 村主章枝(日本) 162.04 ロシア大会3位 16 アシュリー・ワグナー(アメリカ) 161.1 NHK杯4位 17 ラウラ・レピスト(フィンランド) 159.42 中国大会3位 18 ラウラ・レピスト(フィンランド) 158.85 NHK杯5 ...

NHK杯(2)1日目現地レポ
衣装の展示があったのは、村主章枝、荒川静香、浅田真央、郄橋大輔、ジョニー・ウェア、アニシナ&ペーゼラ、フィリップ・キャンデロロだったかな。あれ?中野友加里は無かったかしら?もう記憶が飛んでる(ごめんなさい)くだらない感想ですけど・・・ ...



この記事に対するコメント
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hsFVhorak/
【2008/12/06 05:23】 URL | ののワ #- [ 編集]

高速の心

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/uiB53qC/
【2008/12/08 01:20】 URL | みかさ #rIECbtzM [ 編集]

飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/d9nk7es.html
【2008/12/09 00:55】 URL | 山本山 #17ClnxRY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/220-59260f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

