スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 画像 最新情報



勃起を科学する!
村主章枝 ↑. 安藤美姫 ↓. 荒川静香 ↓. 中村友加里 ↑. 臍 ↑. 出臍 ↓. スーツのお尻 ↑. 長いスカート ↓. ジャケット脱いでブラウスの女性 ↑ (・c_・`)イチオシ. 5本指ソックスの女性 ↓. ちびT ↑. 茶・ベージュ系 ↓. あきらかに寄せて上げた女性 ↓ ...

2008グランプリシリーズを振り返る
安藤3位; 2008/10/13 ラウラ・レピスト 2008フィンランディア杯FS動画; 2008/10/18 村上佳菜子 2008JGPイギリス大会FS動画; 2008/11/01 村主章枝 2008スケートカナダ SP動画; 2008/11/02 【速報】2008スケートカナダ 男子シングル終了! ...

一番学ぶことの多いフィギュアスケーター。
中野友加里選手は、上を見れば、荒川静香選手に村主章枝選手、下をみ診れば、浅田真央選手、安藤美姫選手と、間に挟まれて、なんだか押しつぶされそうだった、と言っていたのを覆えています。トリプル・アクセスを跳べるのに、浅田真央選手に持ってい ...

前しか見ていない人。
真央ちゃんの存在を知る前は、だいぶ時間を遡りますが、アメリカのミッシェル・クヮンさんが大好きでありました。 彼女が表舞台から姿を消してしまってからは、村主章枝さんの滑らかなエッジワークにしばらく魅せられておりましたが… ...

浅田真央“アウェーの洗礼”濃霧で練習遅れ跳べず…GPファイナル12日開幕
日本勢では女子の村主章枝(avex)が03年に初優勝。浅田真央はシニアデビューした05年に優勝を飾った。 (以上「スポーツ報知」12/11 より引用) いよいよ12日、フィギュアスケートのグランプリファイナルが韓国で開幕しますね。 ...

心・信・新・進・・・
私の好きな選手の一人である村主章枝さんは. 毎年この「しん」と読む字の目標を掲げるのだそうです。 今年は「新」と「進」だったとか。 惜しくもファイナル進出は逃してしまいましたが、. また次の演技も楽しみです。 偽装・疑惑に揺れた今年の食品業界 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
【2008/12/17 12:41】 URL | あやか #- [ 編集]

しゃぶってもいい?

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bikubikubikini.com/nomnom/oujY1cT/
【2008/12/19 00:21】 URL | マイ子 #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/224-243341e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

