スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!




村主章枝 引退 最新情報



フィギュア
←浅田真央のコレが、 どうしても『昇竜拳』にしか思えない今日この頃( ̄ー ̄) 個人的には、村主章枝と中野友加里を応援してます♪ あ、 今日は、今から洗車して、 はーびずさんと静岡オフへ行ってきます(^^)/...

[浦田聖子]ゴンザレス選手のこと
[2008-10-05T23:45:38+09:00] by goo YouTube から検索 スポーツ選手 乳首スケ ビーチバレー浦田聖子選手 石井慧選手 柔道・石井 慧選手、爆笑トーク タンカから選手落下wwwww 村主章枝選手の妹ボクシングの内藤大助選手 ビーチバレーの朝日健太郎 ...

小林美佳 手記
... はるか・長谷川京子・ 村主章枝・荒川静香・加藤ローサ・ 千秋・梨花・スザンヌ・東原亜希・小倉優子・眞鍋かをり・中川翔子・辺見えみり・矢沢心・安田美沙子・山口もえ・ベッキー・山田まりや・神田うの・飯島愛・浅田好未・柴田倫世・若槻千夏・乙 ...

浅田真央“アウェーの洗礼”濃霧で練習遅れ跳べず
10月から12月にかけて世界各地で行われるGPシリーズ全6戦 (米国、カナダ、中国、フランス、ロシア、日本=NHK杯)のポイント獲得者の 男女上位6人(6組)によって争われる大会。 日本勢では女子の村主章枝(avex)が03年に初優勝。 ...

《浅田真央》日本女子フィギュアスケートキャラクターブック 2008-20 ...
登場選手/浅田真央、安藤美姫、中野友加里、村主章枝、鈴木明子、武田奈也、澤田亜紀、浅田舞、水津瑠美、太田由希奈、西野友毬、石川翔子ほか。 特別企画/関西大学長光チームの暑い夏、スパイラル図鑑、誌上版樋口豊の部屋、闘う体を作る食生活指導 ...

グランプリファイナル、男子・女子
村主章枝 序盤はジャンプも決まって、そんなにおかしいとは思わなかったんだけど、アクセルのすっぽ抜け以降、明らかに動きが重くて、村主さんの演技じゃなかった。 ... カットっ?失礼なっ! 村主章枝 いつものスピードがない。 ジャンプの抜けもだけど ...



この記事に対するコメント
やっぱ働いたら負けだわw

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/d2E1chF/
【2008/12/31 06:33】 URL | 某ニート #rIECbtzM [ 編集]

疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/xnCkOp6V
【2008/12/31 18:08】 URL | 天美冬香 #- [ 編集]

一日3人切り!!!

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://azcafe.net/epenie/DNGt6T4/
【2009/01/04 02:06】 URL | 欲バリ #rIECbtzM [ 編集]

またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw
まいど~♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
年末年始ですねぇ~。
僕の地元はド田舎だからこの時期は暇で暇でしょうがないんですよね。
まぁ今回は逆に時間が欲しい状況ですけどね。
http://rimrom.net/job_h/Qisdu3Mh/
【2009/01/04 05:24】 URL | 菊池誠 #- [ 編集]

ち ん ち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/gATFc8D/
【2009/01/10 22:27】 URL | パイ乙 #rIECbtzM [ 編集]

デッケーーーおぱいw

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/UkC4RzX/
【2009/01/21 14:26】 URL | むろい #rIECbtzM [ 編集]

ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/N0HuobL/
【2009/01/23 03:21】 URL | さい8 #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/225-2b73f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

