スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 引退 最新情報



PIW2009追記
村主章枝ちゃんはすっかり「女優」(笑)。ジャンプは3Tと3F(2フット)だったかな。演技後氷の上から去るまで「女優」でした。奈也ちゃんは始終笑顔を振りまいていて、もうそれだけでオッケーよ、みたいな(笑)。ジャンプは3Tと2Aだったかな。 ...

プリンスアイスワールド2009へ行ってきました
印象に残ったのは、 本田武史さんの崇高な光を放つような演技。。 荒川静香さんの、他の誰ともちがう、群を抜いた存在感。。 村主章枝さんの、眼差しの奥にある、揺るぎない強さ。。 伊藤みどりさんの、明るい輝きと、女王然とした佇まい。。 (・・・

綾瀬はるかのきわどいアングル
村主章枝 が出ている番組を見たりコンサートに行ったりして、エネルギーを分けてもらいましょう。村主章枝 は、これからも目が離せないタレントですね。 お笑いなどではちょっとした事も、大きく誇張して伝えたりしますが 導入広がる「連節バス」 輸送 ...

浅田真央はどう?
人もいるのかね~ なんて思いながらちょっと経ったら村主章枝って選手がでてきた 実は好きな選手だったりする 浅田真央の良さはよくわからないけど村主章枝の良さはなんとなくわかる 土壇場の女って評 ひまわりのような感じ。 ...

アイスショー
面白い場面もありで 村主章枝さん・中野友加里さんなど… 最後に荒川静香さん!! 見れて良かったよ~!! しなやかでオーラがあってキラキラでした プロだねっ しかし寒かったぁ~ 滑ってるひとはあんな薄着で寒くないのかな? なぞ… 楽しかった~☆

女子アナ西尾由佳理の自慢『浅田 真央』【浅田 真央】「キム ヨナ」
優勝はやはりキムヨナ(189.07点) 2位はジョアニー・ロシェット(183.91点) 村主章枝は6位、鈴木明子は8位でした。 フリーはさすがだけれども ショートの安定感 今日は休み。 つきなみだけど、朝から起きて洗濯やらをしながらWBC決勝を観戦中。 ...


スポンサーサイト

| 未分類 |


