スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




村主章枝 最新情報



深谷市&宿泊、たいへん良かった宿泊所
女子は荒川静香(23)=プリンスホテル、村主章枝(すぐりふみえ)(24)=avex ... target="_blank"> 早明浦ダムがすごい!(JFCDF) ... TDLよりかもぜんぜんすいているのでしょうか?3泊まるホテルはディズニーの外なのですが、アウトレット ...

次原かな、エロスの鼓動-マカオで美体は火照った! 次原かな、撮影 ...
自分の才能を示すために、村主章枝は重症にもかかわらずどうやら命だけは助かったみたいだ。可哀想に。 北海道沖の大地震で、高樹千佳子なのに歯を磨き、武士の根性を見せた。だから、「爪を切ってから行け」と言ったのに・・。 どうやら、長瀬智也だけ局部を ...

梅雨のスケート鑑賞・その2
アナウンサーさんが「会場中の女性ファンのハートを一気に持っていってしまいましたー!」と叫んでいましたけど……会場だけだと思うかね? 村主章枝選手の新エキシビは「シカゴ」。メイクも衣装も凝りに凝って登場。やっぱり章枝ちゃんはこうじゃなきゃ! ...

厳選画像 キングオブコメディ 小松千春 enema 綾瀬はるか 村主章枝 ...
厳選画像☆ キングオブコメディ 小松千春 enema 綾瀬はるか 村主章枝 HINOIチーム misono シャーリーズセロン 川原亜矢子 インプレッサ ほしのあき あこ ... hot.jpger.info/misono/index.html http://hot.jpger.info/シャーリーズセロン/index.html ...

フィギュアスケート ドリーム・オン・アイス2007 その4
村主章枝 セル・ブロック・タンゴ シカゴより シカゴの世界を作り出していた。妖艶な小悪魔を演じていた。ひとつひとつの技、ポジションをキチンと決めて、表情まで決めている。さすが、村主ワールドだ。 ◆ステファン・ランビエール Romeo&Juliet Un ...

ドリームオンアイス2007 日本代表エキシビション
村主章枝は『シカゴ』でしょうか。こういうピシッと決める曲というのは、去年の『カルメン』とちょっと似たイメージですが、去年ともまたちょっと違いますね。個人的には、彼女の場合競技用のプロの方に興味津々。 一部の取りは神宮のシンクロでした。 ...



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/42-c671efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村主章枝 最新情報

災害用伝言ダイヤル171また、「プリンス アイスワールド」では、荒川静香選手、村主章枝選手、安藤美姫選手など、今人気のスケート選手の競演が見られるようです。 災害用伝言ダイヤル171 災害用伝言ダイヤル171および災害用ブロー 村主章枝選手を応援するブログ【2007/07/18 17:24】

深谷市 旅行

深谷市&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。深谷(高崎線)徒歩2分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(↑クリッ 埼玉千葉旅行お勧めホテル【2007/08/08 19:37】

深谷 観光

深谷&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。深谷(高崎線)徒歩2分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳細な案 埼玉千葉観光お勧めホテル【2007/08/08 21:57】

深谷市 観光

深谷市&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。深谷(高崎線)徒歩2分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳細な 埼玉千葉観光お勧めホテル【2007/08/09 01:14】

