スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

村主章枝選手を応援するブログ
フィギュアスケート 村主章枝選手の画像・映像・情報ブログ!




村主章枝さん 最新練習画像!ハンカチ王子は後輩??



[skate]COI静岡は結局誰が来るの?
もういい加減メンバーが固まったかと思いきや、村主章枝選手がINだそうで。先日PIW で見た「イパネマの娘」が気に入ったので、また見れるのが嬉しい。 元々、元祖COI 娘の村主さんが日本公演の出演予定に入っていなかったのは不思議だった。 ...

ようやく回復なのでしょうか?
2006年の世界選手権で金メダルをかけてフリーを滑った村主章枝選手が 3回転の 連続ジャンプで踏みとどまって、銀メダルを獲得したときの、 あのときの踏ん張り&感動 と同じ気持ちだった。 マイ・フィギュア・スケート・アルバム ...

ふと思ったのですが・・・・
今季の村主章枝選手のEX・・・・. カルメン、ナルニア、イパネマ・・・・. さ、3本 を全て生で見たことがあるDotaってすごいっ!? o(^-^v) o(^-^)v (o^-^)v. わっ石 を投げないでぇ?. (ノ・・)ン。。。(((● - - =≡ヘ(;^^)ノ.


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugurifumie.blog49.fc2.com/tb.php/8-adba098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

